2009年01月21日

2から1へ

今年最初の第4クール目のセラピーですぴかぴか(新しい)
今回から、参加ワン達の名札をつける事になりましたひらめき

一人予算500円で、カラーにボタンフックで止められるタイプのバンダナをワン洋服屋さんに作ってもらい、表記はすべて対象者さんが読みやすいように《ひらがな》で、男の子は青字、女の子は赤字でするんるん

ルイ 4895-1.jpg

ルイ 4897-1.jpg
そうだね目みんなすぐ覚えてくれると思うよGood

何週間か空いて、久しぶりのセラピーだったから初めて会う対象者さん達に最初は少し戸惑っていたようだったけど、すぐに慣れて対象者さんの手(パー)をひたすらペロペロと嘗め回してました顔(ペロッ)

そして帰宅すると、ポストに待ちに待った知らせがexclamation×2
ルイ 4898.jpg
去年の2級の時も121日に届いたっけひらめき

ルイ 4923-1.jpg
よっしゃexclamation×2exclamation×2顔(笑)Good

2年間に及ぶルイママの『愛玩動物飼養管理士』の勉強がやっと終わりましたグッド(上向き矢印)end

ブログトップの文章と、プロフィールの文章、
2右1に変更しましたぴかぴか(新しい)メモ

とりあえずこれで心置きなく、ルイのトレーニングに集中できます顔(笑)Clap
ニックネーム ルイママ at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする