2009年01月24日

チワワの親戚パピヨン

実はルイママが住むマンション、ルイパパの会社ビルが管理するマンションなので、ルイママ達の他にも何人かルイパパの会社の社員が住んでます。

1階上に住む女子社員の人が今生後9ヶ月のパピヨンを少し前から飼い始めたようで、

「うちの嫁さん、犬のしつけを教えてるからいろいろ聞いてみたら?

と話したみたいで、この日の昼過ぎうちに遊びに来ました犬(笑)
(遊びにって言ってもすぐ下の階だけどね顔(ペロッ)

ルイ 4925-1.jpg
こうたろうくん、こんにちは顔(笑)

パピヨンって、チワワの親戚だもんねぴかぴか(新しい)
ルイの耳の飾り毛は、パピヨンと間違われるほどだし目

最初は興奮気味に吠えてたけど、すぐに慣れてルイにじゃれついて遊び始めましたるんるん
2才を過ぎて、すっかり落ち着いたルイは、こうたろうくんのテンションの高さにかなり辟易してた顔(イヒヒ)
ルイ 4928-1.jpg
確かに年齢的にはルイがお兄ちゃんなんだけど・・・
こうたろうくんの方が背が高いから、どっちがお兄ちゃんだか分かんないや顔(イヒヒ)


一生懸命、必死で我慢してたルイだけど・・・
時々「もームリexclamation×2むかっ(怒り)」と言わんばかりにガツンと一喝どんっ(衝撃)
それでも全然へこたれずケロッとしてるこうたろうくんに、
ルイ 4927-1.jpg
そーだよダッシュ(走り出すさま)アンタだって子供の頃は相手が嫌がってるかどうかも分かんないくらい『KY』だったでしょ顔(汗)

飼い主さんとは30分ほどお話して、とりあえず一度うちの教室の体験レッスンに参加する事になりましたぴかぴか(新しい)
こうたろうくん自体は、犬(笑)と接する機会があまりなくて慣れてないだけで、それでもすぐに無邪気に遊び出すから、性格はとってもいいコだと思います顔(笑)

それと、ルイのイラストで新たに注文してたものが届きました顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
ルイ 4929.jpg
サイズ、DSですあせあせ(飛び散る汗)胴長だからしゃーないかダッシュ(走り出すさま)

ルイ 4936-1.jpg
『オレ様』なつもりでいるアンタだから、ちょーどいいじゃんか顔(イヒヒ)

でもこのTシャツ、夏物で生地が薄いからもう少し暖かくなってからかなひらめき
ニックネーム ルイママ at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする