2009年02月01日

今更ですが

数日前、ルイパパの母上から電話があって、新聞広告の中にお風呂の割引クーポン付きのがあったから、土曜日か日曜日にお風呂いい気分(温泉)に連れてって欲しいって連絡がありました耳

土曜日はルイパパが土曜出勤の日だったので、日曜日に決定ひらめき

お風呂にはルイは入れないけど、最近は常にルイを一緒に連れ出してます犬(笑)

お義母さん達を迎えに行く前に、Docomoに寄りたいと言うのでDocomoへ。
今更ですが。。。実はルイパパの携帯電話、MOVAのままでしたあせあせ(飛び散る汗)
ガンコに使い続けていたけど、ようやくFOMAに機種変することにNEW

車の中にルイを残してショップ内へ。
数分後ふと思い立ってこっそりルイの様子を覗きに行きました顔(イヒヒ)
ルイ 4955-1.jpg
そんなに時間かからないから、クレートに入れずに車内で自由にさせてたけど、運転席に座って落ち着かなさそう顔(イヒヒ)

直後、すぐにルイママに気付き、次の瞬間exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ルイ 4957-1.jpg
わははあせあせ(飛び散る汗)またしても詰め寄られちゃった顔(ペロッ)
でも、やっぱりバースデーを目の前にした時の表情とは全然違うなぁ顔(イヒヒ)


そして、ルイパパのNEW携帯電話をちょっくらイジって。。。
ルイ 4956.jpg
じゃ〜〜んexclamation×2ぴかぴか(新しい)完成顔(笑)
ルイママの携帯電話待ち受け画像をmail toで送って、ルイママとお揃いの待ち受けにしてやりました顔(イヒヒ)


ルイのパパなんだから、ルイの待ち受けは当然だよね顔(笑)Good
ニックネーム ルイママ at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする