2009年02月03日

超不機嫌顔

この日の昼間のルイは、超ご機嫌顔でした犬(笑)
理由は、もちろん揺れるハート
ルイ 4960-1.jpg
ケーキを目の前にしてたから顔(イヒヒ)

14日のバレンタインデーに、店でケーキをサービスするらしいんだけど、店内のPOPを作るために見本としてこのケーキをオーナーが作って、カメラを撮ったあとルイにくれたのでしたるんるん

でも、丸ごと食べちゃうとまた晩御飯抜きになっちゃうから、ケーキの細い部分をルイが、太い部分はシェパードの飛鳥に食べてもらいました顔(ペロッ)

夕方、ロクママから連絡があって音楽CDを編集して欲しいとの依頼CD

ただCDーRに落とすだけなら簡単なんだけど。。。
111秒の楽曲を130秒に伸ばして欲しいってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなの音楽のプロじゃないんだから、やったことないよぉ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

「ムリムリムリダッシュ(走り出すさま)exclamation」って連呼するルイママに、ロクママは。。。
「大丈夫大丈夫、ルイママはやってくれるはず顔(イヒヒ)手(チョキ)
って、意味不明な励まし方をする顔(汗)

ズルい事に、結局ルイママ宅に押しかけてきたロクママが手にしていたのは。。。
ルイ 4964.jpg
げっexclamation×2報酬先払いかよあせあせ(飛び散る汗)
受け取ったら、やらなきゃしょーがないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


パソコンに入ってる音楽編集ソフトを試行錯誤しながら操作して、かなり不自然な仕上がりではあったけど、とりあえず切り貼りしましたダッシュ(走り出すさま)

その報酬の中身、
ルイ 4966.jpg ルイ 4967.jpg
ミッキー柄の服と。。。イチゴのマフラー付き帽子ダッシュ(走り出すさま)
しかも、当然の様にサイズはDSたらーっ(汗)


さぁ、ここからルイの超不機嫌顔が始まりますon
まずは、服を普通に着てみましょるんるん
ルイ 4969-1.jpg ルイ 4971-1.jpg
へぇ〜、リバーシブルだねひらめき
アンタがダックス並みの胴長なんだからしかたないじゃんたらーっ(汗)


では、いよいよイチゴの帽子を装着〜顔(イヒヒ)
みなさん、大爆笑の準備はいいですか?顔(ペロッ)

ルイ 4972-1.jpg
゚( ゚^∀^゚)゚。ブァーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あからさまな不機嫌顔顔(イヒヒ)


ルイ 4973-1.jpg
さぁね、文句ならロクママに言っておくれ顔(ペロッ)
ここは「似合ってるよ〜手(チョキ)」ってなだめるべきなんだろうけど・・・


お世辞でもルイママの口からは・・・言えない顔(イヒヒ)

ルイ 4974-1.jpg
こらっexclamation×2どんっ(衝撃)口が悪すぎるよむかっ(怒り)
いーじゃん、これを見た人が笑って楽しんでくれるならさ顔(イヒヒ)


かなりムッツリ不機嫌な表情のルイでした顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム ルイママ at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする