2009年02月04日

一夜明けて

昨日、不本意ながらイチゴ頭にされたルイのご機嫌は・・・

セラピーのお仕事前だというのに、引きずってますたらーっ(汗)

ルイ 4978-1.jpg
なに一人で孤独感漂わせてんの顔(汗)

しばらく経ったあとも・・・
ルイ 4980-1.jpg
あ〜あたらーっ(汗)背中いっぱいに縦線しょってるしあせあせ(飛び散る汗)

ルイの様子に気付いて近寄って来たアイリス(ラブラドール)のお姉ちゃんの膝に飛び乗るや否や、
ルイ 4981-1.jpg
なによダッシュ(走り出すさま)もうすぐセラピーなんだから元気出しなってばふらふら

ルイ 4982-1.jpg
う”っ・・・がく〜(落胆した顔)まだ根に持ってるんだ顔(なに〜)
そんなにイヤだったのか?


笑ってからかった事、傷付いたのかなぁ。。。って思い始めた瞬間どんっ(衝撃)
ルイ 4983-1.jpg
・・・オイexclamation×2むかっ(怒り)そんなに深刻じゃなかったんかいダッシュ(走り出すさま)

傷付いたフリをしてルイママを動揺させるなんてダッシュ(走り出すさま)
まったく。。。あなどれん顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ルイママ at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする