2009年02月10日

何年かぶりの旅行♪

小学校の頃の遠足の前夜みたいな気分

実は、明日から12日で、旅行に行ってきますexclamation×2るんるん

教室のみんなが去年から計画を立ててたんだけど、うちはルイママが仲間と遊びに出かけたり旅行するのをルイパパが渋るので、お断りしてたんですダッシュ(走り出すさま)

※誤解のないように言っておきますが・・・
ルイママが一晩家を空けることを淋しがるとか、ヤキモチを焼くとかいう理由ではありません


でも、先週になって旅行に行くメンバーの一人からメールが来て、
一人キャンセルが出たから、何とか一緒に行かないとダメ元を承知で誘ってくれましたぴかぴか(新しい)

ルイパパが許可してくれるか自信がなかったし、ダメだろうなぁ〜と思いつつルイパパに言ってみた。
そしたら、最初は『がないから無理って言っとけダッシュ(走り出すさま)』って言われて。。。バッド(下向き矢印)

やっぱりダメかぁバッド(下向き矢印)
メールでお断りの返事をしようと携帯電話を開くとひらめき

ルイママがいかにも『行きたかったなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)』という表情を丸出しにしていたのか、
『・・・行きたかったら行ってきたら』

えっexclamation&questionぴかぴか(新しい)

奇跡が起こりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最初で最後かもしれない、貴重な『許可』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけで、明日いよいよ数年ぶりの旅行です黒ハート
しかも、初めてのワン連れ旅行

場所は、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ

早速荷造りしましたぴかぴか(新しい)
ルイ 5019-1.jpg
んなわけないでしょダッシュ(走り出すさま)明日一緒に旅行行くんだよ〜

まぁ、家を空ける(出る)ことに変わりはないし、家出も間違いではないかも

ルイの荷物を部屋の片隅に置いてると、その近くで
ルイ 5018-1.jpg
失敬な確かにおっちょこちょいだけど、アンタを忘れるほどボケちゃいないよパンチ

一人お留守番のルイパパには申し訳ないけど、今からワクワクしちゃってます
ニックネーム ルイママ at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする