2009年02月11日

ワン連れ旅行〜第一章〜

お昼過ぎ、一緒に乗り合わせて行く人達と待ち合わせて、
ブーシェ&エマ、みんと、瑛太、ルイとそれぞれの荷物を乗せて、いざ出発〜exclamation×2車(セダン)

後ろには、ワン達が入った各クレートと荷物で満員御礼ダッシュ(走り出すさま)
なので、ルイのクレートはルイママと瑛太ママの間に鎮座かわいい
ルイ 5021-1.jpg ルイ 5024-1.jpg
気合いタップリだね顔(イヒヒ)かなりブサイクな顔してるけど顔(ペロッ)

途中、SAに寄ってトイレ休憩るんるん
ルイ 5025-1.jpg
アンタはママのカメラを見てるけど、飼い主それぞれがカメラを構えてるから、どのカメラを見ればいいのかわかんないよねあせあせ(飛び散る汗)

目的地、『パートナーズハウスゆあさ』に着いたのは、15時半頃時計
現地集合だった、Gレトリバーのプリンちゃん、バセットハウンドのバルくん、ラブラドールのアンジェラちゃんはすでに到着してドッグランで遊んでました犬(笑)

早速ルイ達もランへグッド(上向き矢印)
ルイ 5026-1.jpg ルイ 5028-1.jpg
初めての場所で最初はみんなこじんまりとかたまってたけど、瑛太くんは元気一杯グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルイは、相変わらずのマイペースダッシュ(走り出すさま)
ルイ 5029-1.jpg
アンタは人に甘えるほうが好きだもんね顔(ペロッ)

すぐ近くにワン専用のドッグスパがありましたいい気分(温泉)
ルイ 5030.jpg ルイ 5031-1.jpg
違うよたらーっ(汗)天然の温泉を使ってるから、贅沢なお風呂だよ〜ぴかぴか(新しい)

元来、水が大嫌いなルイあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの温泉だからとルイママが抱っこして浅瀬に足をつけてやると・・・
ルイママの腕の中で大暴れどんっ(衝撃)顔(え〜ん)
ルイ 5033-1.jpg
お風呂なんだから、濡れて当たり前だよ顔(汗)
まったく、オレ様ぶってる割には情けないんだからたらーっ(汗)


その点、瑛太くんは頑張ってますexclamation×2顔(笑)Good
ルイ 5032-1.jpg
ビショビショになりながらも、アイスクリームのオモチャを取ろうと必死Clapアンジェラちゃんも応援してるよ〜、ガンバレ〜グッド(上向き矢印)

最後には、見事オモチャを咥えて泳ぎ、みんなの拍手Clapを浴びました顔(笑)

ルイはヘタレ決定だけど、あれ?もう一人いた顔(イヒヒ)
ルイ 5034-1.jpg
みんとくんも水嫌いかぁ顔(イヒヒ)

さて、夕方ルイママ達が温泉に入った後は、お待ち兼ねの夕食レストラン
ワン同伴のレストランでいただきますぴかぴか(新しい)
ルイ 5045.jpg
おいしそう〜〜〜顔(メロメロ)旅行の楽しみの一つはコレだよね手(チョキ)

もちろん、ルイはここでいす
ルイ 5047-1.jpg ルイ 5049-1.jpg
そうそう、日頃のトレーニング通りにね顔(笑)Good

ここで、ちょっと親バカ承知で言わせてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ルイママ達が飲んで食べておしゃべりして、トータル1時間以上、ルイはこのホームの姿勢をずっと維持し続けました顔(笑)Clap

この時のルイは、本当によく頑張ったと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

食後、一旦それぞれのコテージに帰った後、ルイママ達のコテージに集まって、お菓子やコーヒーやビールがテーブルにてんこ盛り顔(イヒヒ)
ルイ 5048-1.jpg
教えてしんぜようひらめき人間は、別腹と呼ばれるお腹を持っているのだよ顔(イヒヒ)

ルイ 5052-1.jpg
食べるというより、おしゃべりの方が多いけどね顔(ペロッ)

最初はルイママの膝の上にいたのに、ふと気がつくと
ルイ 5042-1.jpg
ほんと、甘え上手だねダッシュ(走り出すさま)どこに行ってもアンタなら生きていけるよGood

こんな感じで、第一日目は終了end

おまけかわいい
ルイ 5037-1.jpg右右ルイ 5036-1.jpg
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする