2009年02月13日

ワン連れ旅行〜最終章〜

さて、宿を出たルイママ達は、少しだけ観光に出かけました車(セダン)
バセットハウンドのバルくんのお父さんが、みかんを買うと言うので、道路の脇で売ってるみかんを購入かわいい
ルイママ達にも一つずつポンカンをおすそ分けしてくれました顔(笑)
ルイ 5092.jpg
和歌山と言えば、やっぱりみかんだよねグッド(上向き矢印)

最初に立ち寄ったのは、湯浅醤油のお店
ルイ 5094.jpg

ここで、最近ゆずにハマっているルイパパへのお土産を買いました顔(イヒヒ)
ルイ 5124.jpg
720ml入りのゆずポン酢ぴかぴか(新しい)

鍋料理には欠かせない代物です顔(笑)

次に向かったのは・・・
ルイ 5100.jpg
南部(みなべ)の梅林桜

ポカポカ陽気のこの日、梅は見事に満開かわいい
ワン達のちょうどいい散歩道にもなるので、ルイ達も一緒に山登りですパンチ
ルイ 5099-1.jpg
頂上まで頑張って歩いてね〜Hello

平日だというのに、観光客が沢山いて、ワン連れのルイママ達団体はかなり目立ったようで、道行く人あちこちから声を掛けられちゃいました顔(ペロッ)

ルイ 5103-1.jpg
和歌山のもう一つの名産は、梅だもんねかわいい

こんなポカポカ陽気だと、ワンもゼイゼイ、ルイママ達も汗ばんできますあせあせ(飛び散る汗)
途中、ルイママ達のトイレ休憩。
ルイを瑛太ママに預けてトイレに行こうとすると目
ルイ 5110-1.jpg
ものの数分だってば顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)大げさなたらーっ(汗)

暑がりのバルくん、いいポジションをGETしてました顔(イヒヒ)
ルイ 5111-1.jpg
なが〜〜い耳たぶもヒンヤリして気持ち良さそう顔(笑)

背の低いルイと、梅の花を一緒に撮るのは至難の業あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょうどいい場所を見つけました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ルイ 5105-1.jpg ルイ 5106-1.jpg
ルイママの胸の位置くらいまでの段差があって、その上にも梅が咲いてるかわいい

ルイをその上に乗っけて、下からのアングルでならルイも梅も空もバッチリフレームに治まりました顔(笑)Clap

でも、なんとなく本人めんどくさそうな表情してるのが気になるけどたらーっ(汗)

こういう場所がどうしても見つからない場合は・・・こーなるダッシュ(走り出すさま)
ルイ 5113-1.jpg
だって、アンタを持ち上げないと梅をバックには撮れないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

頂上の公園までたどり着き、途中で買った「さんま寿司」と「いももち」をみんなで分け合って食べましたレストラン
写真を撮り忘れたのが無念たらーっ(汗)

見晴らしのいい場所で、ルイとの2ショットカメラ
ルイ 5118-1.jpg
どの梅も満開で綺麗だったよね〜顔(笑)

次は、恒例exclamation&questionワンだけの記念写真カメラ
ここでも、ルイママ達は一苦労あせあせ(飛び散る汗)
ルイ 5119-1.jpg ルイ 5121-1.jpg
残念ながら全員は撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

周りにいた観光客達の注目を浴び、軽い人だかりが出来ちゃいました顔(イヒヒ)
ルイママ達が懸命にカメラを構える中に混じって、ふと気がつくと見知らぬおばちゃんが同じくカメラを構えてるexclamation&question

ワン達の集合写真が珍しかったのか、ルイ達のカメラを撮って去っていきましたダッシュ(走り出すさま)

この梅林で購入したものは、
ルイ 5125.jpg
梅塩るんるんこれもルイパパへのお土産です手(チョキ)

14時半、そろそろ帰路につかないと帰りが遅くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)に乗り込んだルイは。。。
ルイ 5084-1.jpg ルイ 5109-1.jpg
白目剥いてるしがく〜(落胆した顔)こりゃ家に着くまで爆睡だね顔(イヒヒ)

最後に、紀ノ川SAに立ち寄った時に買った、またまたルイパパへのお土産第三弾ぴかぴか(新しい)
ルイ 5126.jpg
まぐろの角煮、ゆずこしょう、ゆず七味

これくらいお土産を持ち帰ってゴマすっておけば、またいつか許可が下りるかもしれないしね顔(イヒヒ)

これにて、ワン連れ旅行終了です顔(笑)end
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする