2009年02月18日

厄年じゃなくとも、除けるべし!

セラピーの施設のすぐそばに、厄除け神社がありますかわいい
セラピーの日の水曜日と翌日木曜日の二日間は、厄神祭だったようですひらめき

厄年だというブーシェ母さんに付き合って、セラピー終了後立ち寄ってみました顔(笑)

ルイ 5136-1.jpg
平日だけど、この参拝者ぴかぴか(新しい)

この辺りでは一番大きな厄除け神社なのです位置情報
ルイ達と共に歩いていくと・・・

ルイ 5137.jpg
マジでexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ブーシェ母さん曰く、前まではそんな事なかったらしいけど・・・
マナーの悪いワン連れ客がいたのかな。。。もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、ブーシェ母さんと交代で参拝する事にひらめき
ルイ 5138-1.jpg
ブーシェ、大丈夫だってばあせあせ(飛び散る汗)すぐ帰ってくるよ顔(汗)

せっかくだから、ルイママもお参りしてこようかな顔(笑)
ルイ 5139-1.jpg
おだまりexclamation×2ちっ(怒った顔)別にサバなんてよんでないわダッシュ(走り出すさま)

厄年は確かに過ぎたけど・・・たらーっ(汗)
でも厄は祓っておいた方がいいexclamation×2パンチ
というわけで、『無病息災』を祈願して帰りました顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ルイママ at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする