2009年02月21日

賃貸契約?

ルイをお留守番させて、ルイパパと共にホームセンターへ車(セダン)
ルイママが前々から考えていた事を実行する為に、材料調達です手(チョキ)

買ってきたものをルイパパに組み立ててもらい、設置完了ぴかぴか(新しい)
ルイ 5143.jpg
ルイのお家家の上に天板を渡して、その上に三段カラーBOXを寝かせて収納箱を作りました顔(笑)

ルイ 5144.jpg
一番手前は、ルイのオモチャ箱るんるん真ん中はトレーニングに関する本やその他を収納、そして一番奥は見えないけどルイのオヤツ類が入ってますGood

今まで、こういう細々したものを適当に積み上げてたけど見た目が悪いので、スッキリとさせたかったのグッド(上向き矢印)

30センチほど余った部分には、フタ付きの収納BOXを置いて、
ルイ 5145.jpg
頻繁に着る冬用のルイの洋服入れにTシャツ

夏になったら、ルイママ達の衣替えと一緒にルイの衣替えをしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

スペースを勝手に使われたルイは、とんでもない要求をしてきたexclamation×2顔(なに〜)
ルイ 5146-1.jpg
アンタね・・・たらーっ(汗)家賃ってのは毎日じゃなくて「毎月」だよダッシュ(走り出すさま)
それに、収納してるのはルイママの私物じゃなくてアンタの物ばかりなんだけどexclamation&questionふらふら


関西で生まれ育ったルイは、関西特有の商売気質もしっかり受け継いだ模様たらーっ(汗)
ニックネーム ルイママ at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする