2009年02月22日

忍者で付き添い

1時間の間、ルイはクレートの中でずっと待機してました手(パー)
ルイ 5156-1.jpg
お疲れさんぴかぴか(新しい)終わったから遊んでいーよ顔(笑)

何の為に1時間も待機してたか?
ルイ 5155-1.jpg
あっ、こうたろうくんるんるんお疲れ様ぴかぴか(新しい)レッスン頑張ったねClap

そう、ここはルイママとルイの学び舎、「教室」ですぴかぴか(新しい)
ルイ 5154-1.jpg
アンタは言葉どおり、付き添っただけだけどね顔(ペロッ)

こうたろうくんが教室に通うことになって、初めての場所だから道案内も含めて、ルイママとルイが一緒に行く事になったわけです車(セダン)

本来は自分の休みの日にルイママが出かける事を渋るルイパパだけど。。。
こうたろうくんの飼い主さんはルイパパの会社の従業員ビル

ルイパパが彼女にルイママの通う教室を教えた事もあって、ルイママが彼女を案内する為に外出する事を渋れない事情があるんです顔(イヒヒ)

だからレッスンの間はジャマにならないように、クレートの中で大人しく待機していた。。。ということですGood

先生に『ルイちゃん、大人しくイイコで待ってられたねるんるん
とお褒めの言葉を頂きましたが、ルイママが思うに、
最近のルイは密かにルイママに内緒で

『忍者修行』でもしているのではなかろうか。。。と顔(イヒヒ)

お店に連れて行っても、クレートの中で物音も声もなく静寂なので、他のスタッフがルイが来ている事にしばらく気付かないこともしばしばあせあせ(飛び散る汗)
気配を消す匠の技が一段と上達しているのですどんっ(衝撃)

しかし・・・忍法「隠れ身の術」を解けばこの有様ダッシュ(走り出すさま)
ルイ 5150-1.jpg
オヤツを手にした先生に、群がるチビッコ軍団顔(汗)

他の子はもう帰ったんだけど、写っているのはルイと、こうたろうくんと、ジャックラッセルのマイロちゃんです犬(笑)

(マイロちゃんは動きが早すぎて完全にブレてますがあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 5152-1.jpg
先生の鶴の一声で、はい停止ダッシュ(走り出すさま)こうちゃん、正解exclamation×2Good
しかしルイ、アンタが一番クチが悪いよたらーっ(汗)


この日は付き添っただけなので、マイロちゃんには次会えるかどうかは分からないあせあせ(飛び散る汗)
そこで、ルイがとった行動とはexclamation&question
ルイ 5149-1.jpg
最初で最後と言わんばかりに、撫でてもらってるしたらーっ(汗)

前回の特別レッスンで、トレーニング不足が発覚したから、またアンタも近々レッスン受けなきゃね顔(イヒヒ)パンチ
ニックネーム ルイママ at 18:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする