2009年02月25日

お昼休み♪

ルイパパの会社は、自宅から車(セダン)でわずか数分の距離にありますsoon

いつもなら水曜日はセラピーでルイママもルイもいないはずなんだけど、今回はシフト上お休みの週をもらえているのでるんるん

この日はセラピーお休みの日ぴかぴか(新しい)

こういう時は、お昼ご飯代を浮かそうとルイパパは帰ってきます家

お昼ごはんを食べて、ルイパパはしばしゴロンと一休み眠い(睡眠)

ルイ 5148-1.jpg
違う違うあせあせ(飛び散る汗)時計時計を見てごらんよ目
1240分。お昼休みだよダッシュ(走り出すさま)


ルイ 5157-1.jpg
そうそうGoodルイパパ毎日仕事頑張ってるのに、サボってるなんて言われたら傷付くよ〜顔(汗)

ルイ 5147-1.jpg
オイオイたらーっ(汗)?アンタは何を頑張ってたって言うのかなexclamation&question
朝からゴロゴロしてただけの様に記憶しておりますけど。。。ダッシュ(走り出すさま)


10分後の1250分。
ルイパパはまた仕事に出かけ、ルイは。。。

午後からの「お昼寝眠い(睡眠)」に精を出しましたとさ顔(ペロッ)
ニックネーム ルイママ at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする