2009年02月27日

年に一度の楽しみ

去年の夏からずぅ〜っと楽しみにしていた日がやってきました顔(笑)

ルイママは仕事を終え、一旦帰宅家
いそいそと支度をして、ルイの晩御飯の準備も万全エサ

ルイ 5167.jpg
ルイパパへの伝言メモメモも添えます手(チョキ)

ルイパパが帰ってくるまでの間、ルイをお留守番モードにon
ルイ 5169-1.jpg
ルイママはね、これからお出かけするんだよ顔(笑)
だからお留守番ヨロシクグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


ルイ 5168-1.jpg
だって、これから行く場所はアンタは入れないんだもん顔(汗)
ルイパパが帰ってくるまでの間だから、辛抱してねあせあせ(飛び散る汗)


恨めしそうなルイを残し、電車に乗って大阪までるんるん
10年近く前まで住んでいた懐かしい大阪に到着すると、待ち合わせていた友達と合流かわいい

軽くお茶喫茶店してから会場に向かいましたくつ
ルイ 5172.jpg
メリーゴーランドの様に見えますが、実はこれ、グッズ売り場なんです揺れるハート

あいにく、会場内はカメラ撮影禁止なので、これくらいしか撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)

2時間半、思う存分満喫したルイママが帰宅したのは。。。
23時前あせあせ(飛び散る汗)

何をしに行っていたのか、正体はこれなんです顔(メロメロ)
ルイ 5171.jpg
アムロちゃんの大阪城ホールでのライブハートたち(複数ハート)カラオケ

ルイママ、年甲斐もなく長年のアムロファンだったりします顔(ペロッ)
一人暮らししていた頃は同じライブを関東で1箇所、関西で1箇所、計2箇所くらいは通ってたけど、ルイパパと一緒に暮らすようになってからは、年に一度の楽しみとなりました顔(イヒヒ)

上のパンフを撮影していると、すかさず
ルイ 5170-1.jpg
あ、なんだひらめきジャマしに来たのかと思ったら顔(イヒヒ)
流れをよくご存知で顔(ペロッ)


ライブチケットを去年夏に申し込んでから待ちに待った一日。
でも楽しい時はあっという間に過ぎ去っていきましたsoon

お楽しみはまた来年までお預けですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ルイママ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする