2009年03月01日

ブラタンの取調べごっこ

日曜日、ワンのオヤツやグッズを売っているお店で、レバーチップとまぐろチップ、そしてブラタンチワワのオモチャを見つけて2つしかなかったので、思わず買い占めちゃいました顔(イヒヒ)
ルイ 5199-1.jpg
いえいえHelloルイママのバイト代が全部アンタに消えてるなんて全然気にしなくていいんだよ〜顔(ペロッ)

ブラタンのオモチャとルイをご対面させてみましたるんるん
ルイ 5200-1.jpg
そだよ手(チョキ)アンタと同じ揺れるハート

ルイ 5202-1.jpg
おや?なんか様子が変だぞ?

ルイ 5201-1.jpg
んんっexclamation&questionますます様子が・・・
ブラタンくん、どうしたの?あせあせ(飛び散る汗)


ルイ 5203-1.jpg
えっexclamation&questionブラタンくん、いくらルイがオレ様でもそこまではあせあせ(飛び散る汗)・・・ってどんっ(衝撃)おいダッシュ(走り出すさま)
アンタ、ホントに思ってたんかいながく〜(落胆した顔)


ブラタンくんの「取調べ」はますますヒートアップグッド(上向き矢印)exclamation×2

ルイ 5204-1.jpg
あぁっexclamation&questionでも、ルイもそろそろ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ルイ 5206-1.jpg
ついに逆襲かexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
でも、公務執行妨害なら捕まっちゃうよ顔(え〜ん)


捕まるのはさすがにマズイと思ったようで顔(イヒヒ)

ルイ 5205-1.jpg
なんて変わり身の早いヤツだたらーっ(汗)

さっ、ルイママのお遊び「取り調べごっこ」はこの辺にしといてやるか顔(イヒヒ)

ルイ 5207-1.jpg
いやいや、ルイママの「ごっこ遊び」はこれからも続く・・・かもよexclamation&question顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする