2009年03月03日

宿探し

世間ではひな祭りかわいい
しかし。。。うちは息子なので、端午の節句まではまだまだあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ルイママは旅行代理店と本屋さんでこんなものを入手してきました顔(笑)

ルイ 5192.jpg
JTBの「ペットと泊まれる宿」パンフレット犬(笑)

ルイ 5193.jpg
全国のペット宿泊可能な宿730件のガイドブックぴかぴか(新しい)

こないだ和歌山に初のペット同伴旅行に行ったばかりだけどexclamation×2
また近々行く予定なのです手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

ルイパパがね、お義父さんとお義母さんを伊勢参りにでも連れていってやりたいって言ってるのグッド(上向き矢印)

もちろん、ルイも一緒に犬(笑)

ただ、お義父さん達は高齢なので、ペット可の宿に多い「ペンション」タイプはちょっと雰囲気的に落ち着かないと思うのねあせあせ(飛び散る汗)

だから、なるべく旅館かホテルホテル

宿選びはなかなか楽しいものだけど、いくらペット可でもルイママの中では絶対選ぶことはありえない条件が、

「ペットは犬舎でのみ宿泊」ってヤツ爆弾

せっかく一緒に旅行してるんだから、別棟に離れ離れになるのはねぇ。。。たらーっ(汗)

当然、決められたマナーはきちんと守った上で、やっぱり客室に一緒に宿泊出来る宿がいいなぴかぴか(新しい)

まだ日程も決まってないけど、またルイと一緒に旅行が出来るなんて、楽しみなルイママでした顔(メロメロ)

「おぉ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)今日はボクの出演はCUTexclamation&question犬(泣) byルイ

あ、ごめんたらーっ(汗)今回はカメラ撮ってないからナシね顔(ペロッ)

「そ・・・そんなぁ〜〜犬(泣)」 byルイ

にひひHello顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする