2009年03月10日

ちょこっと練習

何とな〜〜く、自主練したくて、ルイママ一人では出来ない項目

『飼い主が他人に挨拶する間座って待つ』
『座って他人に触られる』
『他の犬とのすれ違い』

を、知人にお願いして公園で手伝ってもらいましたかわいい

これから紹介するカメラは、『座って他人に触られる』の場面です手(チョキ)

まずは、ヒールポジションでスタンバイ位置情報
ルイ 5248-1.jpg
ルイはひたすら呪文のように自己暗示中exclamation&question顔(イヒヒ)

さあ、人が近づいて、ルイママに触ってもいいかと尋ねます位置情報
ルイ 5247-1.jpg
小さくて見づらいけど、思わずベロンチョするルイ顔(ペロッ)

ルイママが、はいどうぞ顔(笑)と返事をしたら、いよいよルイへと近づきます位置情報
ルイ 5250-1.jpg
立ち上がってご挨拶したいけど、ステイかけられて動けないあせあせ(飛び散る汗)
少々葛藤している様子のルイダッシュ(走り出すさま)


そしてついに、人がルイに触れます位置情報
ルイ 5273-1.jpg
気合が入っております顔(イヒヒ)

この時はどうにか成功したんだけど・・・
我慢できなくて、つい左手が上がって「お手」をしちゃった場面もあせあせ(飛び散る汗)
厳しいようですが、これ(お手)はジャッジの判断次第では失格になる場合もありますがく〜(落胆した顔)

まだまだ安定しているとはとても言えない状態ふらふら
ルイ 5249-1.jpg
まだ出発したばかりだもんね顔(汗)
先は長〜〜〜〜〜〜いけど、少しずつ頑張ろうねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ルイママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする