2009年03月13日

増え続けるグッズ達

すでにはるか昔から、ルイママの周りの人達には呆れられてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

オリジナルグッズが作れるお店&業者を見つけると、作らずにはいられないんですダッシュ(走り出すさま)

以前作ったDECOチョコ。
中身を食べた後の包み紙でマグネットを作ったけど、今度はこんな専用グッズも販売していたので、やってみました手(チョキ)
ルイ 5295.jpg
ストラップるんるん

チロルチョコの原寸大だから、ちょっと大きいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして、振り返ってみると大体5ヶ月おきのペースで作ってることになる、これ本
ルイ 5296.jpg
ブログ本るんるん今回は3冊目なので、PartVです手(チョキ)

1冊目を作ったのは、去年5月。
2冊目を作ったのは、去年10月。
そして、今回の3冊目は、今年3月。

5ヶ月ごとなんて、ちょっとペース早すぎexclamation&question顔(汗)

今回は20081月〜4月までの収録です。

一冊に4か月分の収録なので、一年12ヶ月で3冊。

つまり、ブログを始めてからの1年分が揃いましたClap

今までに作った本全てを並べてカメラ
ルイ 5298-1.jpg
まさしく、その通りexclamation×2
ママのお財布¥が続く限り、そしてブログを書き続ける限りメモ


その両方の条件が揃わないと、続かないかもね顔(ペロッ)
ニックネーム ルイママ at 20:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする