2009年03月14日

グッズ新入り♪

グッズの記事をUPしたものの、これが届いたのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 5304.jpg ルイ 5305.jpg
ボールペンペンルイの写真と、ブログタイトル&URLを入れてみましたGood

ボールペンは幅が狭い上に、印刷できるスペースが細長いので、ルイの写真がものすごくちっこくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
こりゃ虫眼鏡サーチ(調べる)が必要だなダッシュ(走り出すさま)
しかも、ルイママのレイアウトミスで、ブログタイトルとURLが少しかぶっちゃって、見づらい顔(え〜ん)

10本セットなので、ルイパパと、バイト仲間にもあげちゃいました顔(イヒヒ)

ルイママも店でオーダーを取る時に使ってるけど、グリップがついてるし結構書き心地がいいのるんるん

最初にルイパパにあげた時のルイパパの第一声・・・

「ルイが見えへんたらーっ(汗)なんか虫がついてるみたいダッシュ(走り出すさま)

な・・なんですとぉ〜〜〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

まぁね、確かにね、小さすぎるけどね、ルイパパ老眼だしね顔(イヒヒ)

さて、最新グッズを紹介したところでひらめき
ルイはお風呂にGOグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

短毛の子以外はどの子も、お風呂上りは別犬ですよね顔(イヒヒ)
ルイ 5292-1.jpg
逆に、何ヶ月もお風呂に入ってない子みたいにボサボサやね顔(ペロッ)

ルイ 5294-1.jpg
ルイがこう言ってますので、トリマーさんよろしくお願いしま〜すHello

乾かしてる間に、トリマーさんのワンコを紹介しましょるんるん
ルイ 5300-1.jpg
トイプーのモコくん猫(足)いつも身だしなみがキレイねぴかぴか(新しい)

この間登場したイタグレのリアンくんと同居犬ですかわいい

ルイ 5302-1.jpg
おっとひらめき仕上がりましたか顔(笑)お疲れさんぴかぴか(新しい)

じゃあ、コスプレいきましょかGood
ルイ 5301-1.jpg
はははたらーっ(汗)最初は普通にバンダナだけだったんだけどね、ボンボンが可愛かったから、つけてみたらどうなるかなぁ〜と思ってさ顔(イヒヒ)

耳にゴムを通しただけなので、この直後ルイはブルブルしてボンボンを左右にポ〜〜ンと弾き飛ばしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

実はトリマーさん、韓国に身内がいるのでちょくちょく韓国に行ってるみたいなんだけど、お土産に今話題のコレを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
(前回の時は、自らリクエストして大好物の韓国海苔を買ってきてもらった手(チョキ)
ルイ 5306.jpg
BBクリームぴかぴか(新しい)早速ファンデーション代わりに使わせてもらってます顔(笑)

プリごろ太さん(正式にはサキちゃん)からも韓国土産をいただいたけど、最近なんだか韓国物に縁があります顔(ペロッ)

そしてお家に帰る途中、前を走る車のステッカーに釘付け目
ルイ 5303.jpg
RUIちゃん顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)同じ名前揺れるハート

犬種は違えど、同じ名前だと勝手に親近感を覚えたルイママでした顔(笑)

さぁ、翌日はいよいよGCT(優良家庭犬)の模擬試験だぁ〜〜〜〜exclamation×2パンチ
ニックネーム ルイママ at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする