2009年03月15日

まぁ。。ヨシとする?!

1年ぶりですダッシュ(走り出すさま)
GCT(Good Citizen Test)、優良家庭犬テストパンチ

模擬試験を受けてきましたあせあせ(飛び散る汗)
今年はカメラを頼める人がいなくて、模擬試験中のカメラは残念ながらないので、とりあえず結果ですダッシュ(走り出すさま)

左側が去年受けた結果で、右側が今回の結果ですメモ
ルイ 5316.jpg ルイ 5318.jpg
×が最初につく項目は去年と同じ・・・たらーっ(汗)
挨拶までは耐えられるけど、触られるとなるとどうしても動いちゃうふらふら


もしこれが本番のテストなら、この3項目目が失敗した段階で即終了ですend

それから、当然と言えば当然のように、刺激物は完全にアウトもうやだ〜(悲しい顔)
音に飛び上がって、逃げたい一心でリードを引っ張っちゃいました顔(え〜ん)

ルイ 5317-1.jpg
そだね、練習してなかった割には頑張ったかもねひらめき
去年×だったのが○になった項目もあるしねグッド(上向き矢印)


ルイ 5314-1.jpg
う〜んたらーっ(汗)最大の課題だねふらふら
毎日少しずつ克服していくしかないねあせあせ(飛び散る汗)


トータルでは、去年に比べてクリア出来た項目が2つ増えたし、ルイママも初めての去年に比べて緊張の度合いが少しだけ和らいでたから、とりあえず、ヨシとするexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ルイママ at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする