2009年03月25日

緊張したぁ〜〜〜!

水曜日のセラピーでは、2週ごとに内容が変わります。

トリミングではトリマーの資格を持つメンバーに講師をしてもらったり、アロマテラピーでは、アロマセラピストの資格を持つメンバーが講師をしたりしてます。

先週と今週の2回は、しつけのコーナーで、ルイママが講師役でしたパンチ

2回目のこの日は、今までで最高に緊張した一日となったんですあせあせ(飛び散る汗)

過去に何度かテレビの取材でカメラが入った事があったんだけど、今回もNHKの取材カメラが入る予定だったんです映画

しかもexclamation×2

ルイママが講師役(進行)をする時にexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ルイ 5327-1.jpg
別にアンタを取材しにくるわけじゃないんだけどたらーっ(汗)
かといって、ルイママを取材しにくるわけでもないけどね顔(ペロッ)


ただでさえ、対象者さん達を前に講師を務める事に緊張してるのに、あろうことかTV映画が入るなんてがく〜(落胆した顔)

ルイ 5329-1.jpg
ひどいなぁ顔(泣)せめて「大丈夫だよGood」って励ましてくれてもいいんじゃないのexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

そこへスタンプーの小鉄くんが来て、
ルイ 5328-1.jpg
あ・・あらっあせあせ(飛び散る汗)いつの間にか小鉄くんに眼力で圧力かけちゃったのかしら?顔(ペロッ)

いざセラピーが始まり、カメラの回る中、無我夢中で講師役を乗り切ったルイママですが。

失敗とまではいかないけど・・・焦るあまり、言葉をかんじゃう場面がありましたあせあせ(飛び散る汗)

1時間のセッションを撮影していたけど、番組自体は30分の番組。

どう編集されて、どうカットされるのかは放送されてみないと分からないけど、少なくともルイママの必死でしゃべる声は確実に入ってると思いますたらーっ(汗)

放送日は、415日(水) 夜8時〜830
NHK教育テレビ

だそうですひらめき

ルイママの事は見なくていいけどあせあせ(飛び散る汗)、頑張ってるセラピーレンジャー達を見てやってくださいね顔(笑)
ニックネーム ルイママ at 22:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする