2009年03月27日

夏商品のモデル

やっとこさ寒さも和らぎ、春の日差しが暑いくらいになってきたところで・・・晴れ

お店では冬物ウェアを夏物ウェアに入れ替えましたぴかぴか(新しい)

クールダウン加工が施してあるメッシュタイプのウェアぴかぴか(新しい)
ルイも何着か愛用しておりますが、いくつもあるデザインの中から2着を着てお店のブログにUPする為の写真カメラを撮りましたるんるん

ルイ 5330-1.jpg
涼しげな色のアーガイル模様かわいい
クールダウンウェアはほんと、夏場は重宝するよね〜るんるん


ちょっと後ろを向いて、柄をよく見せてごらんかわいい

ルイ 5331-1.jpg
はははあせあせ(飛び散る汗)アンタはいつもダックスサイズだもんねたらーっ(汗)
まぁ、短いのもご愛嬌ってことでHello


そしてもう1Tシャツ

ルイ 5333-1.jpg
そうだよひらめきルイママはブルーが好きだから、白地ではなくて青地にひまわりの、色違いを選んだけどね顔(イヒヒ)

ここまではルイは気付いていなかった・・・ダッシュ(走り出すさま)

ルイ 5334-1.jpg
ぷっ、バレた?顔(イヒヒ)
あくまで見本だから手(パー)我慢しな顔(ペロッ)


これ上、一応ハワイの衣装、『ムームー』に見立ててるんだって顔(笑)ひらめき
ルイが着ると女装だけど、女の子が着ると、カワイイだろうなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム ルイママ at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする