2009年03月31日

寄り添う姿を写真に!

ロクママに頼みごとがあって連絡したら、ラブの味六がよくディスクの練習をしている海で会おうって事になった霧

そこで、ロクママが一度撮ってみたい写真があるカメラと言うひらめき

どんな写真かと聞いてみると・・・

こんな写真カメラ下

ルイ 5360-1.JPG
『砂浜にワンと並んで寄り添うように座り一緒に海を眺める』
っていう構図だって顔(イヒヒ) Photo By ロクママ


ロクママ的には、夕焼けな感じが出ればいいんだけど・・と言うので、デジカメのモードを夕日モードに設定してみました手(チョキ)

そしたら、こんな感じに目
ルイ 5370-1.JPG
セピア色まではいかないけど、何となく夕焼け空の色かな?

ロクママと味六の同じ様な写真を今度はルイママが撮るはずだったんだけど、海辺を散歩しているオジサマ達に声をかけられ、話し込んでいるうちに・・・

夕方5時をまわり、帰らなきゃいけない時間にあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ロクママ〜、また今度撮ってあげるからね〜Hello
ニックネーム ルイママ at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする