2009年04月20日

説明書よりも・・・

一度腹をくくったら、あとの行動は早いルイママです顔(ペロッ)

念願の一眼レフを手に入れたからには、やっぱり欲しくなる分かりやすい『バイブル』本

というわけで、アマゾンで注文しましたexclamation

で、届きましたexclamation×2

ルイ 5536-1.jpg
ええ、買いましたとも顔(笑)手(チョキ)

ルイ 5537.jpg
しかも、2冊も顔(ペロッ)

実は、少し前の事ですが・・・
NHK教育テレビの「趣味悠々」という番組で一眼レフの撮影術を全12回で放送してたのを、まだカメラを買ってもいないうちから見てたんです顔(ペロッ)

とっても分かりやすくて初心者向けに構成してあったので、その番組のテキストを購入しましたGood

パピヨンが写ってる表紙の方には、まさにルイママが見てた放送12回分が収録してあるDVDCD付き顔(メロメロ)

これでいつでも映像で勉強出来ます顔(笑)

ルイ 5538-1.jpg
もちろんexclamation×2売られた賭けは受けてたつパンチもちろん勝つためにね手(チョキ)

さぁ、頑張るぞ〜〜〜exclamation×2
ニックネーム ルイママ at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする