2009年04月26日

鳥羽旅行〜その三〜

朝熊山を下りた後は、鳥羽グランドホテルにチェックインですホテル

玄関を入ったらおじさんに声をかけられ、何かと思えば宿泊のご家族の記念写真を撮ってるとかひらめき
とりあえず撮ってもらいました手(チョキ)
明朝ロビーに貼り出されるらしいので、それまでのお楽しみるんるん

IMG_0466-.JPG
暗い場所だからブレるのは分かってたけど、それを承知で撮りました顔(ペロッ)

部屋に入ってすぐ、仲居さんがお茶を入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0486-1.jpg
こういうところでのお茶って妙に美味しい顔(メロメロ)

部屋以外はワンはクレートに入っての移動だけど、部屋ではワンは自由にしていいそうです手(チョキ)
IMG_0470-1.jpg
いつでもどこでも「マット」顔(イヒヒ)重宝するねわーい(嬉しい顔)

一息ついてから、まずはお義母さん達が楽しみにしていたお風呂いい気分(温泉)

さすがにお風呂にはカメラは持っていけません顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

お風呂から上がったら、いよいよ夕食レストランハートたち(複数ハート)
これも楽しみの一つです顔(笑)

仲居さんがテーブルに食事を並べている最中は、ルイはクレートの中で邪魔をしないように待機です手(パー)
IMG_0494-1.jpg
アンタのご飯はちゃんと作って持参して来てるからあせあせ(飛び散る汗)

あまりに美味しそうだったので、撮りまくっちゃましたカメラ
IMG_0496-.JPG IMG_0497-.JPG IMG_0510-.JPG

ここまでルイママが写った写真は一枚もなかったのであせあせ(飛び散る汗)
ルイパパにお願いしてルイと一緒に撮ってもらったよ顔(笑)
IMG_0501-.JPG
お風呂上りなもので、スッピンで失礼しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そしてルイママはまたカメラマンに逆戻り顔(ペロッ)
IMG_0509-1.JPG
みんなお酒を飲みながらご機嫌さんです顔(イヒヒ)

寝る前にもう一回お風呂に浸かって・・・おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
ニックネーム ルイママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする