2009年05月10日

おばあちゃんと2ショット

翌日は、施設に入ってる祖母に会いに行きましたわーい(嬉しい顔)
前回会った時に思った事を実行するためにひらめき

もう10年以上。。。いや、20年以上かexclamation&question

おばあちゃんと一緒に写真を撮ってなかったのでカメラ

ルイ 5587-1.jpg
撮ってきました〜顔(笑) photo by 甥っ子るんるん

そして、母も一緒にグッド(上向き矢印)

ルイ 5588-1.jpg
おばあちゃんは父方の祖母なので、母は娘ではなく、嫁にあたりますひらめき

母の後ろに甥っ子が隠れてますけどね顔(ペロッ)

母が持ってる赤ちゃんのお人形は、おばあちゃんの痴呆がひどくなってから、施設の人がおばあちゃんに買い与えたものだそうです。

普段おばあちゃんはこのお人形を抱っこして撫でたりしてるみたい。

おばあちゃんに会った後は、甥っ子達の希望で海へ魚釣りに魚

ルイ 5589-1.jpg
小学校2年生と同じレベルかダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

釣りの話は次回に続きます〜手(パー)
ニックネーム ルイママ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする