2009年05月13日

自主トレ?それとも・・・

教室の仲間であり、セラピー仲間である「みんと」「プリン」「ブーシェ」「瑛太」くんと共に、ドッグランにやってきました犬(笑)

みんなそれぞれトレーニングの自主トレっていう名目で集まったのだけど。。。たらーっ(汗)

ルイママの一眼レフカメラでの撮影会が始まっちゃいました顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

ランにハードルがあったので、飛行犬撮影の依頼が殺到顔(イヒヒ)
頑張って撮りましたよー手(チョキ)

まずは、瑛太くん猫(足)
IMG_0833-1.jpg
飛行犬になれてるけど。。。ポールまで飛行棒になったね顔(イヒヒ)

気を取り直して、再チャレンジパンチ
IMG_0848-1.jpg
うん、カンペキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good

次は、みんとくん猫(足)
IMG_0917-1.jpg
後ろ足がスレスレだけど、上手にクリアしたね顔(笑)Clap

みんとくんは平均台にもチャレンジるんるん
IMG_0928-1.jpg
ヨチヨチ歩きがかわいい顔(メロメロ)

続いて、ブーシェちゃん猫(足)
IMG_0991-1.jpg
ハードルの前でしばらくフリーズしてたけど、やれば出来る子だもんね顔(イヒヒ)

ブーシェがボールを咥えて走ってるのを連写してたら。。。
IMG_0974-1.jpg
うぉあせあせ(飛び散る汗)ルイママがちゃんと撮ってるかどうかチェックされちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしてプリンちゃん猫(足)
IMG_1042-1.jpg
唯一優良家庭犬テストに合格して、今年更新テストも見事パスしたお利口なプリンちゃん揺れるハート

遊んでる時は本当に無邪気なんです顔(笑)
IMG_1044-1.jpg
レトリバーだから、「レトリーブ」は十八番だよねGood

最後に、わが息子猫(足)
IMG_0994-1.jpg
そう、低ければねふらふら高くすると、飛ばずにくぐっちゃうんだもんね顔(汗)

IMG_0999-1.jpg
普通にまたげるくらいのポールなのに、大げさなジャンプだこと顔(チラッ)

卑しいわが息子は、みんとくんのオヤツを横から狙ってます目
IMG_0878-1.jpg
控えめに出したベロが。。。笑えます顔(イヒヒ)

そして、こちらでもダッシュ(走り出すさま)
IMG_0929-1.JPG
まるでご飯もらってない子みたいだから、やめなさいふらふら

とはいえ一応自主トレだから、この後ちゃんとみんなでトレーニングしましたよ顔(イヒヒ)Good
ニックネーム ルイママ at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする