2009年06月05日

手羽先ミンチ

ルイの手作りご飯の食材ストックが少なくなってきたので。。。
ネットパソコンでお取り寄せしてみたぴかぴか(新しい)

 とり農園の手羽先ミンチ小鳥

上の画像をクリックしたら分かるけど、1パックあたり330顔(笑)

安かったので5パック買って、ちょうど届いた時ロクママが遊びに来ていたので、1パックあげました顔(イヒヒ)

骨ごと細かくミンチにしてあるのでカルシウムも豊富だし、カルシウムとのバランスが大事なリンも適度に含有している上に、小分けにしてあるので1食分ずつ解凍できるし超〜〜〜便利Good

早速、これを使って晩御飯ですエサ

IMG_1081.jpg
手羽先ミンチだけを主食には出来ないので、ラム肉をちょっと加えましたるんるん

エサ準備している間、必ずサークルに飛んで入ってスタンバイしているルイのこの真剣な表情顔(イヒヒ)

IMG_1083-1.JPG
そんな険しい顔しなくても、出来たらすぐあげるって顔(汗)

毎回そうだけど、食べてる時こそ真剣そのものダッシュ(走り出すさま)

IMG_1093-1.JPG
誰にも取られる心配ないから、ごゆっくりぃ〜Hello

ったく、ルイママ達よりも豪華な食事が出来て、アンタはシアワセ者だね顔(イヒヒ)

IMG_1079-1.JPG
あっ・・・なんかその勝ち誇ったような表情あせあせ(飛び散る汗)
「ママがボクの事大切だと思ってるんだからしょーがないじゃんグッド(上向き矢印)」って言いたげあせあせ(飛び散る汗)


微妙に。。。くやしいですっexclamation×2顔(ぷんっ)www
ニックネーム ルイママ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする