2009年06月13日

強がっちゃって〜

飼い主のルイママが言うのも何だけど。。。

ルイはほんとに表情が豊か目
見てて面白いんです顔(イヒヒ)
まるで人間並みの表現力顔(ペロッ)

トリミングの時は最高に分かりやすいんですよ〜顔(笑)

だって、ほらぴかぴか(新しい)

ルイ 5627-1.jpg
シャンプー後、水滴を風圧で吹き飛ばす掃除機みたいな機械でもみくちゃにされてます顔(イヒヒ)

ルイ 5629-1.jpg
ほんとにイヤそうな顔だね顔(イヒヒ)でも、やめないよ〜ん顔(ペロッ)

ルイ 5628-1.jpg
あら、今度はゲンナリした表情あせあせ(飛び散る汗)百面相みたい顔(笑)

ルイ 5630-1.jpg
欠伸は減るもんじゃないし、いくらでも出していーよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

これだけイヤがっておいて、証拠カメラまで撮られてるにも関わらず。。。
仕上がり後はこの表情ですダッシュ(走り出すさま)

ルイ 5631-1.jpg
やれやれたらーっ(汗)ここまで堂々と強がるとは。。。つける薬もないやふらふら
ニックネーム ルイママ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする