2009年06月15日

美味しそう?

届いた馬肉を使って、早速ルイのご飯を作りました顔(笑)エサ

IMG_1123.jpg
右奥が馬肉、その手前の白いのは牛ミノ、野菜はレタス・人参・きゅうり・ミニトマト・大根。

それに小魚の粉末を加えて、ドットわんスープで伸ばしました顔(笑)

本来なら、ワンは野菜を消化する力が弱いのでペースト状にするのがベストですぴかぴか(新しい)
固形であげると、消化吸収されずフン中に原型のまま出てくることがあるんですひらめき

ただ、どういうわけかルイは腸が超人的に強いらしくあせあせ(飛び散る汗)

上の状態であげても、フンには原型すら残っていないたらーっ(汗)
見事に消化しちゃってます顔(ペロッ)

色合いも鮮やかで、美味しそう顔(メロメロ)

ちょっとどんっ(衝撃)オレ様が食べてるトコ紹介しなくていいのexclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)

あ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)撮り忘れたから、今回は省略〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

・・・なんだとぉ〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)

キレてるやつはほっといてダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

馬肉はアレルギーも出にくい低タンパクな食材だから、常備してると便利です顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ルイママ at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする