2009年06月20日

果報は?

本題のネタに入る前に。。。
去る15日、ルイママが大人買いした「梅しそ冷麺」を食わせろ〜〜レストランとロクママにせがまれてダッシュ(走り出すさま)

食べさせたんだけど、これは・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)

IMG_1126.JPG
なにこれたらーっ(汗)ネギだらけじゃん顔(汗)

ネギが大好きらしいんだけど、刻みネギを1パック持参で全部入れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

肝心の梅の風味はあるのかexclamation&questionふらふら
でも、麺のモチモチ感は気に入ったようです顔(笑)


さて、本題位置情報
近所のスーパーで見つけました目
IMG_1127.JPG
白いたいやき顔(メロメロ)魚

少し前にTVで紹介されてたのを見た人も多いのでは?

夕食後、デザートにいざ食べようとウキウキるんるんのルイママの足元では、このお方がダッシュ(走り出すさま)

IMG_1128-1.jpg
果報って、まさか・・・たらーっ(汗)

IMG_1130-1.jpg
ね・・狙ってるのかexclamation&question顔(なに〜)この白いたいやきをexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

しかも、「果報は寝て待て」の有名なことわざを、勝手に自己流に変えちゃってたらーっ(汗)

当然、ルイのもとには果報はやってきませんでした顔(ペロッ)
ニックネーム ルイママ at 18:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする