2009年06月24日

ランチ♪

ルイとルイママは、この日のセラピーはシフトがお休み眠い(睡眠)

他のメンバーが頑張ってきたんだけど、この日は施設側の都合でいつもより早い時間のスタートだったらしく位置情報

当然終わるのも早いend

みんなでランチを食べて帰るというので、ルイとルイママもランチに誘ってもらったので、行きましたレストラン

加古川市にあるカフェレストラン「TEEKAFER」

この日はとてつもなく暑くて、到着したルイママ、しばらく汗が噴き出して止まりませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

頑張って一眼レフを持ち出したからいっぱい撮ろうと思ったけどたらーっ(汗)
ふと横にいた小鉄くん猫(足)
IMG_1132-1.jpg
元がいいから、心配しなくてもカッコイイよ〜顔(笑)Good

入り口に置いてあるバイクの前で手(パー)と飼い主のリクエストにお応えして顔(イヒヒ)
ブーシェ猫(足)
IMG_1134-1.jpg
ブーシェはベッピンさんだから、どんな表情でも可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

んで、せっかくだから集合写真るんるん

IMG_1142-.JPG
ルイ、あんた。。。今日はセラピー参加してないのにいかにも頑張ったよーなその満面の笑みはexclamation&question顔(なに〜)

久しぶりにみんなで食べておしゃべりして、暑かったけど楽しかったぁ〜顔(笑)Good
ニックネーム ルイママ at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする