2009年07月14日

間違いの真相

ルイ 5636-1.jpg
もしかして、思考回路停止したexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
それとも、何でシャンプーなのか考えてるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


一生懸命グルグル考えた(らしい)結果、
ルイが何かの間違いだと思うのも無理はありません。。。ダッシュ(走り出すさま)

ルイ 5641-1.jpg
あ、気付いた?顔(イヒヒ)そーだよ、確かにこないだトリミング行ったねひらめき

そーなんです、UPはしてないけど、11日にルイはトリミングしてるんです顔(ペロッ)

でもねexclamation×2

アンタは水虫だから、こまめに洗って清潔にしとかなきゃいけないんだよたらーっ(汗)

ルイ 5642-1.jpg
いくらブツクサ言っても無駄だよダッシュ(走り出すさま)いつまでも水虫じゃダメでしょたらーっ(汗)

ルイ 5645-1.jpg
別に納得しなくていーよグッド(上向き矢印)ママが納得してるんだから顔(イヒヒ)

不服そうなルイを無視しながら。。。ようやく終了end

ルイ 5649-1.jpg
はい、お疲れさんぴかぴか(新しい)

ルイはホッとしただろうけど、これで終わりじゃないんだなぁ〜顔(ペロッ)

ルイ 5652-1.jpg
そーそーるんるん水虫なんだから、パッツパツに乾かさなきゃねパンチ

ルイ 5654-1.jpg
大人しくしてた方が早く終わるから、ちょーどいいじゃん顔(笑)

カメラを撮り終わったあと、ルイママも加わって二人がかりでドラインググッド(上向き矢印)
再びフワフワの毛並みになりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルイママ at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする