2009年07月22日

スペシャルDAY

この日の午前中、とっても不思議な事が起きましたねぴかぴか(新しい)イベント

ルイ 008.jpg
夜じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)特別なパーツも持ってないまま撮ろうとしたので、ホワイトバランスを極限まで低くした結果ですふらふら

兵庫県では約80%の部分日食でしたわーい(嬉しい顔)
薄く雲曇りがかかっていた状態で、それがフィルターの役割をしてくれたので、肉眼でも見ることが出来ましたGood

こうしてみると、三日月のお月様みたいですね三日月

自然界でも特別な日だったけど。。。

ルイママにとっても個人的に特別な日ですぴかぴか(新しい)

それは。。。

ルイが我が家に来た記念日だから顔(メロメロ)

3周年ですかわいい

ベランダで日食を見ているルイママを余裕の表情で見物するルイ顔(イヒヒ)

ルイ 009.jpg
はいはい、そーだねダッシュ(走り出すさま)そーゆことを自分で言わなければ素直に『やっぱ運命揺れるハート』って感動出来るのになぁ顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ルイママ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする