2009年02月23日

ルイ子ちゃん♪

トリミングの時にフリフリ揺れるハートのよだれかけでコスプレしてますが。。。

今回は、あんなもんじゃございませんexclamation×2顔(イヒヒ)

完全に女装です顔(ペロッ)手(チョキ)

店のオーナーが朝一番に発した言葉が事の発端位置情報

最近、新商品としてお店で扱うことになった、刺繍やレースをふんだんに使った、ハートたち(複数ハート)ラブリーハートたち(複数ハート)なリードとカラー。

これをお客さんにイメージしやすいように、実際に装着した写真カメラを店内にディスプレイするから、ルイにつけてみて。とダッシュ(走り出すさま)

やはり、こういう商品は、女の子を飼ってる飼い主さんがターゲットだよねぇひらめき

ならばexclamation×2
より女の子に見えるよう、ルイにワンピースブティックを着せるパンチ

すると、こーなった( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ルイ 5160-1.jpg
一応これも仕事だからあせあせ(飛び散る汗)しかもアンタ、ペットモデルでしょexclamation&question
そんな引きつった顔のカメラディスプレイ出来ないから普通にしてダッシュ(走り出すさま)


ルイ 5159-1.jpg
いい?アンタは今「ルイ子ちゃん」なのどんっ(衝撃)
さあexclamation演技をするのよ手(グー)


カラーのリボンが見えないから、アップを撮るわねるんるん
ルイ 5162-1.jpg
まだ文句言ってるのexclamation&question顔(汗)
まぁいいわ。今必要なのはアンタの顔じゃなくてリボンリボンだから顔(イヒヒ)


ん〜、違うアングルでも撮りたいけどなぁ〜。。。

おっぴかぴか(新しい)

ルイ 5163-1.jpg
ストライキしたつもりだろうけど、残念でした顔(イヒヒ)
こっちの方がリボンがよく見えるから、これに決定グッド(上向き矢印)


プリントアウトして、商品が入ったカゴの前に貼り付ける手(チョキ)

ルイ 5164.jpg ルイ 5165.jpg

遠目に見ると、ルイ子ちゃんなんだけど、まじまじと近くで見るとやっぱり。。。

「女装したルイ」なんだよねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイこちゃんすごく不機嫌なお顔してるようだけど
とっても似合うよー顔(メロメロ)
まさかワンピ着てたとは顔(イヒヒ)
このレースのフリフリリードとカラーとハーネス
サキの学校の先生のショップでも置いてありますよ
人間のレース専門店のお店が作ってるやつでしょう?たしか
我が家も3ワンこに黒タイプのリードとハーネスを買いました!
少しお値段が高いけどめちゃくちゃ可愛いですよね顔(メロメロ)
商品のカゴに貼ったルイ君知らない人がみたら女のこにしかみえないわ〜
Posted by プリごろ太 at 2009年02月26日 18:23
こんばんは。
ルイ様 お似合いですよぉハートたち(複数ハート)
このレースとフリルのカラーとリード CHECK→CHECK というドッグカフェで見ました。
伽莉奈女王陛下に似合うなって思ったけどでも 値段見て 庶民には買えず諦めました…というか諦めていただきました。
Posted by がっちゃまん at 2009年02月26日 22:34
犬(足)プリごろ太さん犬(足)
一応、『男』だっていう自覚はあるみたいで、この間のイチゴの帽子に負けず劣らずの不機嫌ぶりでした顔(イヒヒ)
そうそうひらめき
いつだったか、その東京の業者の人がわざわざ姫路まで営業に来られたんですよexclamation×2
スーツケースいっぱいにフリフリレースの商品を詰め込んで顔(笑)
ルイママも興味深々で商談の様子を見てたけど、レースを使った商品だから、男の子用のはなくてたらーっ(汗)
とりあえず、リードとカラー、ハーネスだけを取り扱ってみることにしたみたいですぴかぴか(新しい)
オーナーが出来上がった写真を見て一言ひらめき
「やっぱルイは男の子顔やな顔(イヒヒ)
Posted by ルイママ at 2009年02月28日 11:25
犬(足)がっちゃまんさん犬(足)
似合ってますか?顔(イヒヒ)
確かにお値段はちと高めですねあせあせ(飛び散る汗)
すごくカワイイけど、雨雨が降った日は汚れるから使えないな〜。。。と思ったルイママでした顔(ペロッ)
Posted by ルイママ at 2009年02月28日 11:28